So-net無料ブログ作成

韓国 論山市議会と懇談会 [議会]

韓国の論山市(友好姉妹都市)の産業建設委員会の議員の皆さんと御殿場市議会の議員懇談会が行われました。ハングル語は話せませんが通訳の方がおりました。産業建設委員会の皆さんだけあって米作りの話や米価の下落に困っている話、さらには後継者対策まで思った以上に広がりのある交流会でした。市の木が同じ「ケヤキ」である事や定数12名の議員のうち女性議員は2人だけとかで当市の3人の女性議員と一緒に記念撮影などもしていました。
一行はその後市内の上小林区で水菜の摘み取り体験などをされるようです。ご丁寧に漆塗りの名刺入れをお土産に持ってきてくださいました。ありがとうございます。
富士山が綺麗に見えていたことが良かったです。
IMG_6934.JPGIMG_6931.JPGIMG_6933.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。