So-net無料ブログ作成

平和コンサート [平和]

裾野市議会議員でもある岩井良枝さんの第10回ミニコンサートに行って来ました。普段からシャンソンやさまざまな歌に挑戦してステージを重ねている岩井さんの歌声から平和への強い思いを感じ取ることができました。また、ピアノ伴奏とステージを披露してくれた江口純子さんのピアノと歌声は圧巻で、会場の皆さんも聴き入っていました。
佐々木さんの木の笛とピアノ伴奏による「コンドルは飛んでいく」等も素朴な自然の生み出す音の響きが心を癒してくれました。
それにしても岩井さん、10年間ご苦労様でした。これからも音楽を通じた平和のメッセージを発信していってください。
また、きたる8月15日には会場は同じ裾野市生涯学習センターで映画「この世界の片隅に」の上映会も行われます。
IMG_7570.JPGIMG_7568.JPGIMG_7566.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。